はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2009年 9月 6日 (日)

NHKのど自慢


今日は中標津で「NHKのど自慢」がありました。

夜、録画したのを見ていたら、


最後のシンセサイザーの演奏者紹介で、ききなれた名前が・・・・。


昔、習っていたキーボードの先生でした。



な、なつかしい・・・・。



中島公園のヤマハのポピュラー教室で。(今あるんだろうか・・・)


あのころまだシンセがアナログのもあったっけ。

あとエレピとか。



その先生は当時20代の男性でした。


中標津に帰ってきてヤマハの講師になって、講師コンサートを開いたときにもその先生に監修をお願いしました。


もうだい〜〜ぶ前の話です。



なつかしいなあ。



(あのころ、体重が今の83%だったんだな・・・・・。(ーー;)

 あの頃の自分にもどりたい・・・・汗。)




昔のことをいろいろと思い出しました。







*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください

C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :