はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2009年 6月 15日 (月)

ELLEGARDEN


去年だったか、一昨年だったか、


長男がカラオケに行きたいと言うので一緒に行きました。


小さな頃はカラオケ嫌いだったのに。


行ってみると、歌うわ歌うわ、知らない曲ばかり。


一体どこで聴いているんでしょうか。


アニメの曲らしいのですが。


その中でかっこいい曲ががあって、パソコンのお気に入りに入っていたので紹介します。


英語だけど日本人らしい。


現在残念ながら活動休止中です。



私もかっこいいと思います。(#^.^#)

http://www.youtube.com/watch?v=G4LDsHy6Buc&feature=related









菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください

C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :