はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2006年 7月 9日 (日)

ジンギスカンの「そら」 でランチ 2


1152447008.jpg
これは、ラムのタンです。

片面だけ焼いて食べてください・・・といわれました。

食べやすくて、おいしかったです!

塩ジンギスカンもおいしかったですよ。

塩味が足りない人は知床の塩というのがテーブルにあってそれをかけるのですが、この塩、おいしいです。




*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください

C O M M E N T
こんにちは♪

ラムのタンって初めて知りました・・・。
そちらに居た頃はジンギスカンはよく食べてたけど・・・。

こちらでもジンギスカンがブームになったけど、ちょっと下火かな・・・。
流行はさっときてさっと去っていく感じです。

先日の同級生ですが・・・N氏です。
失礼かな!?あまり変わっていないような気が・・・(笑)
なので、気が付きました。
つまり・・・雨宮印刷さんの常務さん!?かな?
あの方も同い年。。。ですね。。。
ryu         [2006/7/10(月) 11:35]
こんにちは!

そうですか!
N氏は車やさんのN氏ですね?

そして雨宮印刷さん!この年の方々よく知っています。

N氏は夫とバンドもやっていてなが〜いつきあいです。
8月5日にもライブをします。彼はボーカルをやっています。

他には、「おっさ」とか、「かわ」とか、あと標津羊羹本舗のJYUNさん(夫とはいとこです。)とか、アンソニーとか、あといろいろ。

面白い人ばっかりですよね。(笑)

是非、中標津に遊びに来てください!みんなで飲みましょう!\(^o^)/
お菓子やさんの奥さん    [2006/7/10(月) 18:23]
こんにちは♪

ブログとはぜんぜん関係のないお話になってしまってごめんなさい。。。

懐かしい名前が出てきてビックリです。。。

しかも昔のあだ名そのままですか!?

N氏がボーカルだなんてちょっと想像がつきません。。。

美味しいものもたくさんあって、中標津が恋しくなりました♪
ryu         [2006/7/11(火) 10:47]
「おっさ」はベースを弾いています。

今度、バンドの写真を載せますね!
お菓子やさんの奥さん    [2006/7/11(火) 21:10]


名前 :
E-mail :
URL :