はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2009年 5月 17日 (日)

TICO TOCOでコンサート


本日 午後8時より、

TICOTICOにて
http://www.yac-net.co.jp/ticotico/

プロの方のコンサートがあり、

それに知り合いのバンドが出るので、ちょこっと参加させていただいくことになりました。


ずっとさわっていなかったシンセサイザーのスイッチを入れたら

バッテリーがロウになってました。(>_<)

バッテリーを無事取替え、操作を思い出し、

指がかなりなまっていたので、

ものすご〜〜く久しぶりにハノンの一番を全調で弾くという、

とてもキーボーディストにはポピュラーな指ほぐしの練習を

もう10年ぶりくらいにやりました。

(昔、この練習はポピュラーだったけど、今はポピュラーなんだろうか?)

で、ものすごく指が動かない・・・・。(@_@;)

なんか、いちいち腕の筋が痛い・・・・。


考えてみれば、ほんとに練習してないなあ。。



レッドブーツ や ブルーウインドなどを演奏してきます。








菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください

C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :