はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2009年 4月 24日 (金)

十兵衛


081130_1929~0001.jpg
ぎょうざ
081130_1935~0001.jpg
お刺身定食
私が若い頃からある十兵衛。


チャーめん、ローシー麺、ぎょうざ、などなどおいしいものがいっぱいです。



昔は飲んだ後にみんなで食事にいきました。


今は温泉行った帰りに子供たちと行ったりします。


http://www.aurens.or.jp/~gurunaka/store/zyuubei/






*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください

C O M M E N T
お久しぶりです。
私も十兵衛行きました。
みそラーメンばかり食べていたような気がします。
おいしかったな〜
飲みに行ったあとに行きましたね。
若かったから、そんなに食べられたのですね。
今はずっと太ってしまったけれど、
飲んだ後にラーメンなんてとても食べられません。

今度帰ったら、十兵衛行こ〜
さっちゃん    [2009/4/26(日) 20:51]
さっちゃん、こんにちは!

十兵衛の味噌ラーメンもおいしいよね!
今度行ったら味噌ラーメン食べようっと♪

飲んだ後にラーメン・・・一杯は入らないような・・・・。
でも太ってる・・・なんでだろう・・・・
・・新陳代謝・・・かあ・・・。(ため息)

十兵衛行こうね〜。
お菓子屋さんのおくさん    [2009/4/26(日) 21:27]


名前 :
E-mail :
URL :