はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2009年 3月 30日 (月)

FMはな


FMはな(FMなかしべつ放送)

http://ja.wikipedia.org/wiki/FM%E3%81%AA%E3%81%8B%E3%81%97%E3%81%B9%E3%81%A4%E6%94%BE%E9%80%81


で、夫が6回ほど出演させていただくことになりました。


夫の好きなマニアックな曲を紹介するそうです。


どうなることやら・・・。(>_<)


今日は録音ということで出かけていきました。











*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください。

C O M M E N T
昼間WAZOOに寄ったときにその話ききましたよ。

中標津町民にWAZOO教を布教するつもりなんですかね??

マニアックな音楽ぜひ聴かせてほしいと思います。

私はもともと同じ宗派の信者ですが (笑) 
かめさん    [2009/3/30(月) 22:33]
かめさん、こんにちは!

いったいどんな曲を紹介するのやら・・・。

人がどう思おうとおかまいなし・・の夫なので・・心配です。(>_<)

結婚前にはジャズに夢中になっていて、とあるロックコンサートで髪の毛を立てた人たちがたくさん出演する中、

思いっきり自信満々に「枯葉」その他ジャズスタンダードを演奏していました。(笑)不安です。
お菓子屋さんのおくさん    [2009/3/31(火) 22:24]


名前 :
E-mail :
URL :