はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2009年 1月 27日 (火)

ジミヘンドリックス


ギタリスト ジミヘンドリックス


かっこいい・・・・・・・・。



http://jp.youtube.com/watch?v=OqQOaA2LPRo&feature=related


http://jp.youtube.com/watch?v=Rqqaw9iN0Js&feature=related












*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください。

C O M M E N T
突然カキコ失礼します。

中標津に移り住んで一年ほどになります。

自分は自称ハードロッカー(硬い物置?)でZEP PURPLE 

等70年代、60年代が大好きであります。

ギターやKEY、太鼓(Ds)等楽器はマルチ(自称)に楽しんで

おります。音楽一緒にできる仲間を探しておりましたがなかなか

見つかりません。

仕事はワタナベ葬儀です。配達に来るお兄さんとは少し話した

ことがあるのですが.....


今度、お話ししたいと、旦那様にお伝えください。

当方 1963 5生まれの45歳であります。
かめさん    [2009/1/28(水) 21:28]
かめさん、こんにちは。

旦那の方です(笑)

うちの従業員から聞いてはいたのですが、

どの方だかわからなくて、

ヘタに聞いたら「はあ?」って言われてもマズいなあと思いまして・・・(笑)

私も60年代〜70年代のロック大好きで、その話をしてると
3時間でも4時間でも話し込んでしまいます。

周りの人からは、何話してるんだかチンプンカンプンだとよく言われます。

自分の友達(バンド仲間)もその頃の音楽が好きなのがいっぱい居ますので、みんなで話し込みましょう(笑)

今度ワタナベさんに行った時、私の顔を見かけたら声をかけてください。
んで、呑みながらでもいっぱい話しが出来たら嬉しいですね〜\(~o~)/
onitramtap    [2009/1/28(水) 21:29]
今度、チコチコあたりで話せたらいいですね。


こっちに引っ越してくるとき楽器たくさん持ってきました。

1973フェンダーST、1990ギブソンJー200、1979トーカイレスポール

プロトタイプ、1979トーカイST、1979トーカイレスポールゴールドトップ
197?ヤマハアコギ12弦、197?フェルナンデスSG12弦(レア)1996

オービルEDS1275Wネックジミーモデル、198?シェクターテレキャス

トーカイプレベ、197?グレコバイオリンベース、


マーシャルJCM800三段フルセット。ミュージックマン512、ヤマハクラビノーバ(一番古いやつ)


等持ってきました。

いつかギンギンにロックしましょう。
かめさん    [2009/1/28(水) 21:35]
かめさん、こんにちは。

コメントありがとうございます。

いつもお世話になっております。

スケジュールが合ったら、ticoでみんなでパープルでもやりましょう!
お菓子屋さんのおくさん    [2009/1/28(水) 21:43]


名前 :
E-mail :
URL :