はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2009年 1月 24日 (土)

全国体力テスト


最近、テレビで橋下知事が言っている体力テストの結果。

橋下知事がテレビで大阪の順位が低い、と言っているので、大阪って低いんだ〜〜なんてひとごとのように思っている場合じゃなく、


北海道はもっと低いんです・・・・・。(>_<)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090122-00000016-mailo-hok



で、橋下知事が、運動も、学力も低い!と怒っていますが、

北海道の学力は大阪よりも低いのです。

小学生では47都道府県中46位・・・・・・。(@_@;)

http://sankei.jp.msn.com/photos/life/education/080829/edc0808291713002-p1.htm

しかもその道内でも地域差があり、石狩はすべての教科で平均点を上回っているが、根室は・・・・。(ーー;)

http://www.yomiuri.co.jp/kyoiku/news2/02/20081127-OYT1T00204.htm


親としては非常に心配なところです。










*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください。

C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :