はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2009年 1月 6日 (火)

スケートに行かなければならない(T_T)


どのようなお正月をお過ごしでしたか?

テレビをつけると暗いニュースばかり・・・。


世の中、リーマンが破綻するまで景気が上向きだったらしいのですが、全然実感することもないまま「100年に一度の大不況」に・・・。
(@_@;)


と、とにかく、毎日やらなきゃならいことと、できることをやっていくしかない・・。



でもって、毎日やらなきゃならないことがたくさんあるのですが、

今日はそろそろこどもをスケートに連れて行かねばなりません。(>_<)



私は結構年取っているので、体力はがたがた・・・寒さはこたえる・・・(-_-;)

あと10歳若かったらなあ〜〜。





中標津町ではスピードスケートを小学校、中学校の冬季の体育でとりいれています。

りっぱな運動公園があってそこにすべりにいきます。

http://www.zncs.or.jp/shisetsu/park.html







*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください。

C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :