はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2008年 11月 25日 (火)

無謀


081123_2041~0001.jpg
081123_2044~0001.jpg
ギター
081123_2045~0001.jpg
ベース
081123_2045~0002.jpg
ドラム。
なにが無謀かというと、

先日行われたティコティコでの夫たちのジョイントコンサートのプログラムです。


1、レッドブーツ    ジェフベック

2、ブラックマーケット  ウェザーリポート
 
3、ザ・グレートストリーム  パットマルティーノ

4、ブルーウインド  ジェフベック

5、シグナルファイヤー  バウワウ

6、キャッチ  パットマルティーノ

7、ユニコーン  渡辺香津美

8、ジャンジャン  グラントグリーン(マイルスディビス)



しかも練習期間が2週間。(笑)


自分たちの無謀さに気がついたのはライブのあとだったようです。(笑)


「毎日12時間、別な仕事してるんだから、あれだけ弾けたらいいんじゃない?」

という私の感想をよそに、ずっと落ち込む夫。(笑)


私的には、いつもてらてら酔っ払った演奏をしている夫のギターに不満を感じていたので、苦悩しながら弾いている姿はなかなかよかったです。


やっぱり、ミュージシャンするなら苦悩しなくちゃ!! \(^o^)/



でも、ホントに、このトリオの私の感想はなかなかGOODでした。(^.^)











*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください。














   

C O M M E N T
すっごく、行きたかったんです〜。
でも、野暮用で昨日の月例も行けなかったし、またやって
下さいとご主人様にもお伝え下さい(笑)
しばのわんこ    [2008/11/30(日) 15:55]
しばのわんこさん、こんにちは!
きっと、この間の月例でこの無謀ライブは終了だと思います。(笑)
無謀すぎるぐらい無謀だった演奏でした。
レッドブーツで私は怒りにふるえていたほどです。(笑)
お菓子屋さんのおくさん    [2008/12/1(月) 21:16]


名前 :
E-mail :
URL :