はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2008年 8月 26日 (火)

ZEAL 野外ライブ


080824_1432~0001.jpg
お店も出ています。
080824_1441~0001.jpg
りっぱなステージ。
080824_1529~0002.jpg
これは夫です。
080824_1530~0001.jpg
夫たちのバンドのボーカルです。
日曜日は、ZEAL野外ライブへ行ってきました。


場所は中標津空港旧滑走路。


ここに立派なステージを作り上げて、音響もばっちりで、お店なんかも出して、帰りはヘルパーも頼めるといういたれりつくせりのライブ会場。


旧滑走路、という遠い場所に人が集まるのか?!と思っていたけど、行ってみたらお天気がいまいちで寒いのにもかかわらず、大盛況でした。


この場所のライブは初めて見たけれど、テントの中でくつろいだりもできるし、近くに立派できれいなトイレはあるし、ご近所がないので音の大きさはきにしなくていいし、野外ライブにはうってつけの場所ですね。


すごく盛り上がって楽しいライブでした。







*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください。

C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :