はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2006年 6月 19日 (月)

ケロロ軍曹


1150724818.jpg
子供たちがはまっているアニメなのですが、最近は夫もはまっています。

夫が自分が読みたくて、マンガ本を買ってきたりします。



ケロロ軍曹は、地球を侵略にきたのです。

でも、ガンプラ(ガンダムのプラモデル)にすっかりはまってしまいました。


このお話の中には、


ダソスマソ・・・・・・や


(・・・・・・・・・ダンスマン??)




しめりの国からきたウエットルマン・・・・


(・・・・光の国からきたウルトラマンのパロディ?)



なんかが出てきます。(笑)


火曜日にどっかのBSで6時からアニメもやっています。

主題歌もおもしろいですよ。



春には映画も公開されていました。

子供と見ました。釧路のマイカルではやらないと電話で聞いたので札幌のスガイの見ました。春休みの後で釧路でもやっていました。問い合わせが多かったのでしょうか。

(札幌のスガイで映画を見たとき、暗い中で階段を踏み外し、空中にジャンプするようなスタイルでポップコーンやらジュースやらをぶちまかしてしまいました。(T_T)あのときは本当にすみませんでした。私もそんな予期せぬ出来事にまるで夢を見ているようでした。(゜o゜)いやな顔もせず、暗い中で掃除してくれたおにいさん、おねえさん、本当にあの時はありがとうございました。m(__)m )




*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください

C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :