はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2008年 6月 5日 (木)

よいお天気


今週は天気予報どおり、よいお天気がつづいています。


週末もよいお天気らしいです。


摩周湖、屈斜路湖、阿寒、ウトロ、野付半島、網走、開陽台。


どこへ行っても楽しいですね。\(^o^)/






*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください。

C O M M E N T
やっと航空券とれました。23日裏摩周、神の子池、開陽台ではちみつソフト。

時間があれば標津、もちろんはせ川にも寄らせていただきます。

すあまが食べたいなー。
kuro@札幌    [2008/6/6(金) 00:05]
こんいちは〜♪
お久しぶりで・・・

こちらは梅雨入りしました。
でも今日は晴れて暑いです!
30度位あるでしょうか・・・
でもまた来週からは雨模様。
お買い物も面倒になります・・・

開陽台は、遠足の辛い思い出が・・・(笑)
でも、景色の素晴らしい所!
全く違うんだけど、千葉県銚子市に「地球の丸く見える丘展望館」ってあるんですけど、ここへ行くと何故か開陽台を思い出します。
つまり見晴らしが良いって事ですかね。。。
りゅう    [2008/6/6(金) 15:41]
kuro@札幌さん、こんにちは!

それでは、道東は今月の23日から晴れですね。(^^)

すあま は今、お店には出ていないのですが、職人さんに聞いてみます。

夏は水羊羹も是非召し上がってみてください。(#^.^#)
お菓子屋さんのおくさん    [2008/6/6(金) 22:04]
りゅうさん、こんにちは!
お久しぶりですね。

開陽台へ遠足。行きましたね〜。(笑)

新しい建物になってから来たことありますか?

ここの はちみつアイス おいしいですよ。(^^)

地球の丸く見える丘展望館も行ってみたいです。
お菓子屋さんのおくさん    [2008/6/6(金) 22:09]


名前 :
E-mail :
URL :