はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2008年 6月 1日 (日)

つりぼり 釣華(ちょうか)


080531_1434~0001.jpg
自然の中のいい場所です。
080531_1558~0001.jpg
他にも釣りましたが食べきれないので生きているものはまた池にかえしました。おばあちゃんがフライを作ってくれました。すごくおいしくてあっというまになくなりました。
ビギナー6月号によさげなつりぼりの記事が。


最初、船に乗って釣りがしたいと言っていた次男を、

それはまだ大変だから、つりぼりに連れて行ってあげる、と、

昨日の土曜日、お天気がよかったのでつりぼりに連れて行きました。



場所は、ビギナーに載っていた、「釣華(ちょうか)」


清潔な自然の中のいい場所でした。

大きなヤマメやニジマスが、釣れる釣れる・・・。


次男は大喜びです。


池の中に魚がうようよいて、餌をたらすと寄ってくる状態。


初めてのお子さんでも楽しめると思います。


釣る人は、子供 1時間 1200円
     大人 1時間 1800円

釣竿と、えさ、バケツ、魚を入れて帰るビニール袋ももらえるので、持って行くのは手を拭くタオルくらい。

休憩所もあって、チャーハンなども頼めます。

バーべキューコーナーもあり、釣った魚をその場で焼いて食べることも出来るそうです。




釣華(ちょうか) 中標津町東中2−34(中標津町からもりたセレモニーホールの道を
いくと看板が見えるのでそこから左に曲がってすぐ。)








*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください。

C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :