はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2008年 5月 25日 (日)

植樹祭inなかしべつ


080525_0914~0001.jpg
次男の植えた木。記念に撮りました。
080525_0916~0002.jpg
ちゃんと植えるところにしるし、スコップが置いてあり、用意周到とはまさにこのこと!って感じでした。
080525_1126~0001.jpg
もらったお弁当となかしべつ牛乳。おいしかったです。(#^.^#)
080525_1135~0001.jpg
もらったお土産。二人分。
軍手、敷物ありでいたれりつくせり。
中標津町の植樹祭に次男と行ってきました。

今日は休みなのに私より早起きして準備している次男。

こどもってこういうところがかわいいですよね。(^^)


大きなバスに乗って会場へ。


ボランティアでお手伝いしている方々もたくさんいらっしゃいました。


植樹をして、会場をひとまわりしてミルキーラーメンとなかしべつコーヒー牛乳を飲み、式典を見て再びバスに乗って帰ってきました。

バス、植樹、帰り、トイレなどなにもかも準備が周到で、会場はとても清潔で、用意周到とはまさにこのこと!と、一人で感動していました。

今日植えた木が大きくなるのが楽しみです。

参加してよかったです。(#^.^#)







*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください。

C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :