はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2008年 5月 16日 (金)

桜咲く


080516_1500~0001.jpg
今日は 久しぶりに暖かなよい天気でした。

あちこちで桜が咲いていました。

満開とまではいきませんが、明日からの土日がお花見日和かもしれません。


写真は次男にせがまれて行った、丸山公園(中標津)の今日の桜です。



週末には、


東藻琴の芝桜祭り
http://www.mokotoyama.knc.ne.jp/index.html


標津ほたて祭り
http://event.hokkaido-np.co.jp/cont/eventdata/21860.php



厚岸桜・牡蠣まつり


また、潮干狩りフェスティバルもやっています。
http://betsukai.jp/blog/0001/index.php?ID=956

http://betsukai.jp/blog/0001/index.php?ID=214







*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください。

C O M M E N T
今年の桜は、東京・札幌・網走・東藻琴の芝桜を見ました。

こんな事は初めてでした。ほたて祭り行きたいなー
kuro@札幌    [2008/5/16(金) 23:44]
kuro@札幌さん、こんにちは!

東京の桜も札幌の桜も見たことがないので見てみたいです〜。

札幌さんは、今年は桜と縁がありそうですね。

週末から来週道東の桜は満開になると思います。

今日はお天気もとてもよくて暖かでお花見日和です。

ほたて祭り 是非お越しくださいませ。(^^)
お菓子屋さんのおくさん    [2008/5/17(土) 14:24]


名前 :
E-mail :
URL :