はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2008年 5月 15日 (木)

熱が上がったり下がったりの風邪


長男が風邪をひいています。

熱があると思ったら、さっと下がって、あ、たいしたことないんだな〜なんて思ってたらまた上がって、という感じで、比較的元気で食欲もあるし、めだった症状といえば、鼻水と熱だけなので、自宅療養で大丈夫と思っていましたが、下がったと思ったらまた熱が上がるので、3日目には心配で病院へ行ってきました。


とりあえず、風邪とのことです。


さっき家に来た友達も39度の熱が出てた話をしてました。


風邪が流行っているようです。


これから、長男がよくなったら次男に・・・うちのパターンです。


働く母としては、いっぺんに長男も次男もひいてくれると助かるのですが、そんなわけにもいきません。(>_<)


最初に風邪をひいた子が5日位してすっかり元気になった頃、次に熱が出る・・・そんでもってまた5日・・・・。




風邪が流行っているらしいので、皆様もどうぞお体をおいといくださいませ。









*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください。

C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :