はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2008年 3月 16日 (日)

hanaテレビ


3月14日。ホワイトデー。

子供が、約束どおり、手紙をくれました。


次男が

「ママ、いつもしかってくれてありがとう。」

・・・・・


長男が

「努雨毛 亜理牙戸雨 後座胃 増詩多 」


・・・・・・


(-_-;)


でも、とりあえず、書いてくれました。(^_^;)




この日の夕方、

hanaテレビという番組に
http://www.hbc.jp/tv/hana/


はせ川のお店とうちの夫が!!!


ありがたいことに、

この番組の「スイーツロード〜中標津偏〜」で、

中標津でうちのお店を紹介してくださった方々がいて

テレビの方が取材に来てくれたのです。\(^o^)/



私にとってはとてもすばらしい贈り物となりました。


どうもありがとうございました。




ちなみに 取材を受け終わったあとで夫は、

「俺、なんかおちゃらけてしまった。」

と言っておりましたが、

放映ではおちゃらけてしまったところはすべてカットされ、(笑)

とてもよいい印象で映っており、

プロってやっぱりうまいなあ〜〜と思った私でした。(#^.^#)





*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください。

C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :