はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2006年 6月 13日 (火)

わっは!のランチ


最近、急激な勢いで脂肪が増殖中の私。

しかも、こんなに曇り続きで寒いのに、日に焼けて赤い鼻をしています。(しかも鼻のところにめがねの後までついています。汗。)

早く、脂肪の増殖を止めないと大変なことになりそうです。^_^;


でも、母がお昼ご馳走してくれるとのこと、もちろん、行ってきました。\(^o^)/


わっは!のランチ。


メニュ〜は3つしかないのですが、満足しました。

私は980円のマグロステーキ定食というのをたのんだのですが、


マグロステーキ(おいしかった)、そば(手打ちらしくておいしいです。)
漬物、小鉢、サラダ、ライス(ごはん、おいしいです。おかわりは自由です。)

がついていて、なんとそのほかに、自分で持ってくるのですが、

味噌汁、違う種類の小鉢、デザート(この日はケーキ2種類でした。)、コーヒーはお変わり自由です!

すっかり気に入ってしまいました!

そしてご飯が美味しくてたらふく食べ、脂肪の増殖を止めるどころか促進してしまったのでした。(ーー;)


わっは!のランチは日替わりで、土日もやっています。

また行こうと思っています!


●わっは!(東3北1はせ川斜め向い)
 ランチ11:00〜14:30
 夜は居酒屋です。





*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください

C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :