はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2006年 6月 6日 (火)

家事・育児・仕事(ーー;)


子育て中の皆さん、お元気ですか?


仕事をしながらの家事、育児・・・大変ですね。

母親も大変ですが、父親も大変です。

本当に子供を育てるって大変なことですね。

自分もこうやって育ってきたことを思うと、本当に親ってありがたい存在です。


毎日、洗濯したり、ご飯をつくったり、片付けたり、片付けたり、・・・かた・・・・・大変です。


まだこどもが小さい頃、ある日、

そうだ!片付けるからまたちらかされて片付けなくてはならなくなるのだ!
はじめから片付けなければもう片付けなくてもいいのだ!

と、悟りの境地(?)に達し、しばらく部屋がおもちゃで散らかり放題のときがありました。


そうして、片付けても片付けてもきりがない苦しみから解放された私に、散らかり放題の部屋は全く落ち着かなくて不愉快・・といった新たな苦しみが生まれたのでした。(ーー;)


子育て中のお父さん、お母さん、また明日も頑張りましょう!




*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください

C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :