はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2006年 6月 5日 (月)

お気に入りラーメン2


1149490842.jpg
ラーメン好きな家の長男。

昨日は、昼、丸福(はせ川となり)のキムチラーメン、夕方、東武の醤油ラーメン、夜は青龍苑(あるるとなり)の醤油ラーメンを食べていました。(^_^;)


昼食べた丸福のキムチラーメン、ちょっと食べさせてもらったんですが、やめられないお味でおいしかったです!長男はしばらくするとまた食べたくなるらしく、ときどき思い出しては丸福のキムチラーメンが食べたい!と言い出します。


そんな長男のお気に入り醤油ラーメン。

釧路の森谷食品の釧路ラーメンのしょうゆ。


スープも独特でおいしいです。うちはラー油はかなり残して使っています。

一食ずつ分かれているので使いやすいし買いやすいです。うちでは長男がおやつにラーメン食べたいときなんかは便利です。

私はあるるで買っているので他にもあるとは思うのですが、あるるには必ずあります。





*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください

C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :