はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2007年 11月 8日 (木)

ラーメン大好き!!(長男が)


070712_1807~0001.jpg
080318_1149~0001.jpg
ざるラーメン
このラーメンは


とらや 


のラーメンです。



ざるラーメンや冷しゃぶラーメンもあります。\(^o^)/






*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください。

C O M M E N T
こんにちは〜♪
お久しぶりで〜す。。。

季節はすっかり秋。
今日の埼玉は雨です・・・しかもこの秋1番の寒さだそうです。
とはいえそちらの寒さに比べれば、まだまだだとは思いますが・・・

長男君、ホントにラーメンが好きなんですね。。。
私も好きですよ〜
と言っても、私は味噌ラーメンですけど・・・

なかなか外で食べる事もないので、家で食べてますが。
近頃は、もやし・豚バラ・キャベツを炒めて、豆板醤・ラー油で味をつけ、ラーメンにのせ、さらにネギをラー油であえた物をのせる。
といった、辛い味噌ラーメンを作ってます。

醤油ラーメンならホントにあっさりしたのが好きですね。。。
魚貝で取ったスープのラーメンもあるけど、これは口にはあいませんね。。。

長男君とラーメンの食べ歩きしたいですぅ〜♪
りゅう    [2007/11/10(土) 14:37]
りゅうさん、こんにちは!

おひさしぶりです!(^^)


辛いみそラーメン、おいしそうですね!!


長男はいつも醤油ラーメンのねぎなしを食べてますが、
辛いラーメンも大好きです!

家では、細メンのラーメンに醤油のスープといった素ラーメン(?)
(もしくはメンマをのせただけ)に胡椒たっぷり
を、一日一食は食べてます。(^_^;)

土日なんかは朝ごはんにラーメンを食べたがり、

朝らー しています。(笑)
お菓子屋さんのおくさん    [2007/11/10(土) 19:49]


名前 :
E-mail :
URL :