はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2007年 10月 31日 (水)

月刊「新根室」


070829_0959~0001.jpg
いろんな情報満載の地元紙、

月刊「新根室」


中標津のこと、羅臼、別海、標津の情報満載です。


こんな人が住んでいるんだ〜とか、

え?こんなイベントあったんだ〜とか、

かわいい赤ちゃんの写真から、町政のことまで、


また地元の方によるエッセイや俳句などもあって


読み応えはたっぷりあります!!



実は私たち夫婦も昔載せていただいたことがあって、そのときの刊は大事にとってあります。(#^.^#)





*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください。

C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :