はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2007年 9月 25日 (火)

十五夜


070925_1944~0001.jpg
雲の切れ目から顔を見せた
お月様です。
070925_2129~0001.jpg
はせ川の月見まんじゅう
070925_2131~0001.jpg
はせ川の月見団子
本日は十五夜でした。

でも、今日の天気は大荒れ。

風が強く、雨。かみなり。ひょうまでも。


雨はざんざん降ったりやんだり・・・・・。


お月様は見れそうにないと思っていたら、時々顔を見せてくれました。


今年も十五夜のお月様を見ることが出来ました。\(^o^)/




月ってロマンチックですね。

http://www.aa.alpha-net.ne.jp/starlore/juugoya/juugoya.html







*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください。

C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :