はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2007年 9月 15日 (土)

話題沸騰中!! 夢見そば


070914_2152~0001.jpg
テレビで紹介されていたので早速食べに行ってきました!!

大和殿の
http://www.takuminowaza.net/98A129010031/


夢見そば  


手打ちそばです!!


中標津産のそば粉と中標津産のミルクを使用しているそうです。
(でも、ミルクが入っているなんて、言われないと全然わかりません。牛乳嫌いな方でもきっと食べられると思います。)


中標津でそば粉が取れるなんて知りませんでした。(-_-;)



さすが手打ち!!おいしいので2食くらいいけます!!


そして、なんというか、これは新しい食感!!

くせになりそうな食感とお味です。


写真を見ていたらまた食べたくなりました。(笑)







*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください。

C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :