はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2006年 5月 29日 (月)

占い好き


占い好きの私。

全盛期にはありとあらゆる占い本を買いあさって色々と占っていました。

九星占星学、六星占星学、四柱推命、算命占星学、星占い、姓名判断、手相、人相学、などなど。

自分の結婚の時期には、四柱推命、算命占星学、星占いのどれもに結婚の字が出ていました。

う〜〜ん。占いってものすごい・・・・。


私がよく当たるなと思うのは、四柱推命と、算命占星学です。

手相も当たりそうなんですが、むずかしくてよくわかりません。(@_@)


でもまあ、世の中、占いばっかりしていても自分で動かなきゃだめですよね、やっぱり。


ちなみに男女の相性なんかはあんまりあたりません。

相性というのはかくも不思議なものだなあと思います。


でも、算命占星学の、どんな人を配偶者にもつか、というのはよく当たります。


四柱推命や算命占星学などは統計学だそうです。





*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください

C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :