はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2007年 9月 10日 (月)

じゃがいもまつりへ行ってきました!!


070909_1049~0001.jpg
9月9日(日)は

中標津 じゃがいも伯爵&ふれあい広場 へ子供たちと行ってきました。

ながぐつ、軍手、しゃべる、帽子、ビニール袋。

準備は万端です。

10時前に会場に着きました。

子供たちと一区画分のスペースを1200円で買って、じゃがいも堀りに。


大きなじゃがいもが出るわ出るわで子供たちが大喜び。

こんなに喜ぶものなんですね。


毎年連れてきてあげればよかった・・・。
めんどくさくてつい・・・。



ビニール袋2枚にいっぱいのじゃがいももっていったん帰ることに・・・・。


帰りは10時半を過ぎていたのですがすでに会場に入ろうとする車で渋滞になっていました。

C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :