はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2007年 9月 2日 (日)

中標津空港まつり


070902_1123~0001.jpg
海上保安庁のヘリによるデモフライト
今日は中標津空港祭りに行ってきました!

管制塔の見学、ラジコンデモフライト、バスによる滑走路走行見学、パイロット、キャビンアテンダントとの記念撮影と、飛行機好きな方やお子さんにはうれしい催し物がいっぱいです。


その他に、子供用ANA乗務員征服貸し出しや、科学消防車の放水訓練、ミニお祭り広場。

最後に抽選会やもちまき大会まであって、記念品ももらえて、空弁も300円で、野菜やくだものも安く売っています!

私はちゃ〜〜んと空弁食べてきました!いい日和の空港で食べる空弁。おいしかったです!\(^o^)/


海上保安庁ヘリによる救難訓練で、写真には写っていないのですが、高いヘリの上からロープを使って降りてきて救助する姿を間近で初めて見ました。


ほんとうに大変なお仕事ですね。






*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください。

C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :