はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2007年 8月 26日 (日)

自転車に乗って


070825_1732~0001.jpg
近隣公園。昔のままです。
070825_1757~0001.jpg
橋から見た夕日。ほんとはもっともっと大きかったです。
070825_1757~0002.jpg
きれいな花壇
070825_1759~0001.jpg
体育館へ向かう橋。向かって前方右手には丸山公園が。素敵な場所です。
次男が自転車に乗れるようになったので街での交通ルールを教えようと市街地へ。

ちょうど出かけるときに用事で家に夫が来ていて、自転車で子供たちと出かけようとする私に、

「自転車乗れるの?」

と言っていました。(@_@;)


そういえば、免許を取ってから自転車に乗ったことがないので、私の華麗な自転車に乗る姿を夫も見たことがなかったのです。(でも、乗れるの?とはなんでしょうか。(ーー゛) )

はじめて見る私の自転車姿にきっとほれぼれしている夫の視線を背中に感じながら、子供たちと街へ向かったのでした。目的地は近隣公園です。


ところが、



いつもいつも車に乗っているので、あれ?どうするんだっけ?ということばかり。

しかも車移動ばかりで道の幅を全然把握していないので、わざわざ狭い電柱の立て込んだ道を通って、まだ運転の未熟な子供を転ばせちゃったり・・・・。(ーー;)

携帯電話につい出ちゃって車に気がつかなかったり・・・・。(-_-;)


自転車同士ですれ違うときに相手の方に注意されちゃったり。(@_@;)


と、交通ルールを自分で習わなきゃならない始末です。(T_T)


なんとか行って帰ってきました。(>_<)


でも自転車に乗ると中標津の街もまた違って見えました。

体育館に向かう橋を通るとき大きな夕日が。

この橋はこんなに素敵だったんですね。


風もとても気持ちがよく、道路の脇に植えられた花壇もとてもきれいでした。







*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください。


 

C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :