はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2007年 8月 19日 (日)

開陽台 中標津


070818_1639~0001.jpg
070818_1640~0001.jpg
070818_1641~0001.jpg
070818_1648~0001.jpg
土曜日の夕方。

久しぶりに開陽台へ行ってきました。

お天気は悪かったのですが、すばらしい景色でした。

今度は夕焼けのきれいな日に来よう!と思いました。


夜は星がとてもきれいらしいです。

夜も来てみたいです。


写真は開陽台の展望台から見た景色です。

視界が330度あるので、展望台はまるくなっています。

地球が丸く見えます。



展望台の中のカフェで「はちみつソフト」を食べました。

ソフトクリームにはちみつをかけたものです。

最初、え?ソフトにはちみつ?!甘そう〜。

と思ったのですが、甘すぎなくておいしかったです!


その他にスープやあげもの、他のアイスなどいただきました。

いい景色を見ながらコーヒーを飲んだりするのは最高です!\(^o^)/





*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください。

C O M M E N T
迷った時にはちみつソフトと書いてありましたね。

のりゆきのトークで北海道で紹介されて、絶賛してましたね。

秋にもう一度食べにいきます。

写真の天候悪いですね雨女様。
kuro@札幌    [2007/8/20(月) 20:00]
kuro@札幌さん、こんにちは!

きっとkuroさんが中標津に来る日はいいお天気、秋日和ですね!

この日は晴れ男の息子二人も一緒だったので、

びみょ〜〜な天気になりました。(笑)
お菓子屋さんのおくさん    [2007/8/21(火) 21:31]


名前 :
E-mail :
URL :