はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2007年 8月 3日 (金)

観光幌馬車(札幌)


札幌についたその日。 

タクシーに乗っていると、大通り公園を2階建ての幌馬車が・・・。


次男が乗りたがったので約束していたのですが、旅行最終日、幌馬車に乗ろうとしたらなんと今日は臨時休業でした。(@_@;)
天気が悪いと中止らしいです。

泣きべその次男を連れておもちゃやに行ってなだめる私。(-_-;)


幌馬車に乗りたい方は旅行初日にさっそく乗ってくださいね。(^_^;)

http://www.welcome.city.sapporo.jp/feature/04_06/horobasha.html


ところで、長男のほうは、幌馬車が休みと聞いてほころぶ顔を隠しきれない様子でした。(笑)



旅行に行って2キロ増えた私。
これ以上体重増やしてどうするんでしょうか・・・。(涙)

C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :