はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2006年 5月 25日 (木)

頭が痛い


ここ一週間くらい頭が痛いので、

眼科や指圧に行ってきたのですが、念のため中標津町の脳外科で検査しました。

血液検査、MR、レントゲン、血流を調べる検査などをし、

費用は10000円程度でした。(ちょっと痛い出費です。涙。)


結果は、血液検査はまだですが、血管のつまりなどの異常はないとのことで安心して帰ってきました。

今回の頭痛は左目の奥の方や左目の周辺など左に偏っていたので心配しましたが、寝るときのまくらの状態が悪かったり、姿勢が悪くて肩がこっていたり、また気疲れでも頭痛ってするそうです。


そういえば最近、気疲れするようなことが・・・・。
そればかりが原因ではないとは思いますが。


とにかく異常がなくてほっとしました。
検査、診察の時間は1時間程度でした。




*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください。
 

C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :