はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2007年 7月 20日 (金)

お祭りのパレード


070720_1130~0001.jpg
070720_1134~0001.jpg
070720_1147~0001.jpg
070720_1153~0001.jpg
今日は小雨の中、パレードが行われました!\(^o^)/

予定よりも遅くなりましたが無事に行われ、私の息子たちも以前怖がっていた獅子舞にもちゃんと怖がらずに頭を噛んでもらうことができました。(^^)

天気がよいほうがよかったけれど、小雨の振る中のパレードも、雨にぬれながら頑張っている姿が素敵でした。



写真はうちの店の前から東側と西側で撮った写真です。

しばらく中標津を離れてらっしゃる方は、ずいぶん変わった、という感想をもたれるのではないでしょうか。(といってもよく写ってないですね。(^_^;) )



夕方、夜店に行ってみたのですが、かなり人が出ていました。


今日の小学校は一時間授業で、下校時には各町内会のバスが何台か子供たちを迎えに来ており、参加する子供たちが、喜んではりきってバスに走っていく姿はとてもかわいらしく、なんだか心があたたかくなる思いがしました。



うちの息子たちも中央町内会でお神輿に参加させていただき、今年も楽しい思い出ができました。





*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください。

C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :