はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2007年 6月 30日 (土)

週末は


070629_2137~0001.jpg
金曜の夜は
ティコティコで サックスの杉本久美さんのジャズライブに行き楽しんできました!\(^o^)/


今日土曜日もティコティコでロックやジャズのライブがあるそうなので2日連続ティコティコへ行ってきます。\(^o^)/



中標津は暑くなったり寒くなったりで不安定な天候が続います。

今日は朝ストーブつけました。(^_^;)

北海道の人は寒がりで家の中は暑すぎ、とよく本州から来た方に言われてしまいますが、このくらいの気温だと本州のほうでは厚着をするだけなんでしょうね。

最近の灯油代にはびっくりで、うちもみんなに厚着をさせよう!シャワーだけの日もつくろう!と計画を練らなければならない今日この頃です。(^_^;)





*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください。 

C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :