はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2007年 6月 23日 (土)

尾岱沼えび祭り


070623_1351~0001.jpg
070623_1425~0001.jpg
070623_1425~0002.jpg
尾岱沼のえび祭り にいって来ました。

今日の尾岱沼は風が強くて寒かったですが、人がたくさん来ていました。


つぶ焼き かき焼き 北海島えび たらばがに 花咲がに ほたて てっぽう汁 
いかの串焼き などなど おいしいものいっぱいです!\(^o^)/

写真は つぶ焼き ほたてのあぶり焼き です。


ほたてのあぶり焼き おいしかったです。 

北海島えびには行列が・・・・いいものなんでしょうね。

子供づれなので行列に並ぶのはあきらめました。



えび祭りは明日もやってます!






*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください。

C O M M E N T
能取湖サンゴ草まつりで、つぶ&ホタテ焼き食べました。
エビちゃんヤバい。

開陽台のはちみつソフトクリームまいうー。
のりゆきのトークで北海道でも紹介していました。本当に美味しい。

明日は、仙台で牛タン定食攻撃!!!!!。
kuro@札幌    [2007/6/25(月) 23:15]
晴れ男本領発揮してきました。

東北地方に大雨の予報でしたが、小雨くらいで午後から晴れましたよ。

日本三景の松島まだ足を伸ばしました。

もちろん牛タン定食も堪能。

帰りの飛行機から見たら、仙台付近のみ晴れ。

やはり持ってるわ・・オレ。
kuro@札幌    [2007/6/26(火) 20:41]
kuro@札幌さん、こんにちは!
コメントすっかり遅くなり申し訳ありません。(^_^;)

開陽台のはちみつソフトクリーム!
まだ食べてません。(^_^;)
週末行ってみようと思ってます。\(^o^)/

仙台・・・ず〜〜っと前に一度行ったことがあります。
いいところですよね。
そのときには松島にも行きました。
天女が降りてきそうな場所でした。

牛タン定食は長男が大喜びしそうなメニュ〜ですね。

そしてkuroさんは、たぶん本物の晴れ男なんですね。\(^o^)/
お菓子屋さんのおくさん    [2007/6/28(木) 00:09]


名前 :
E-mail :
URL :