はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2007年 6月 22日 (金)

ひと夏の経験


070619_1230~0001.jpg
WAZOOにおいてあるCD。

山口百恵の ひと夏の経験
(初回限定版)

山口百恵ってだれ?

という人って若いですよね。

20代ってもう知らないんだろうか・・・・。

写真を見てみると今の子よりかなり太い・・。(^_^;)





アジア人の女子の体系も変わったな〜と思う今日この頃です。

フィギュアスケート選手を見てもアジア人ってとってもきれい。うっとりしています。



山口百恵の赤いシリーズのドラマ昔見ました。

当時、人気があったんですよね。






*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください。

C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :