はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2007年 6月 16日 (土)

運動会の後


070610_2038~0001.jpg
運動会の後は家族で温泉に入浴に行きました。

養老牛のホテル大一 に行ってきました。
http://www.yoroushi.jp/SB/

すごくさっぱりしました。


そのあとは「十兵衛」へ行って「ローシーめん」を食べました。\(^o^)/



運動会といえば、息子のスタンツが心配で家で練習しようと思ったのですが、とても無理でした。(ーー;)

口は出せるけど体は全然動きません。(-_-;)


二人で足と手を持ち合って前転を交互にする、というのをやってみた瞬間に、今までつったことのない太ももがつってしまい、死にそうになってうんうんうなっていて、「もうこれは、救急車呼んでもらうしかないかも・・・。でも、もし救急車呼んで前転したら太ももがつりました・・・じゃあ一生笑いものだ・・・。」とか思って脂汗を流しながらふと息子たちを見ると、

なんと!!!!!

母が痛がっているのをいいことに勝手に二人で休憩して、さらに、私がうんうんうなっているのに!!

二人とも漫画の本を読んでいたのです!!!!!\(~o~)/


もう、この子達にお金を使うのはやめて、習い事もゲームもおもちゃも旅行も全部やめて自分の老後のために貯金しよう!!\(~o~)/と思った瞬間でした。(T_T)


でも、後日、長男から

「練習付き合ってくれてありがとうございます。気合を入れてがんばります。」といった運動会の招待状を見て考え直したのでした。(^_^)



さて、明日運動会の学校もあります。

子供たちが一生懸命に練習した運動会。

どうかよいお天気になりますように。





*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください。

C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :