はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2007年 6月 13日 (水)

よしだ屋で


070612_1250~0001.jpg
070612_1250~0002.jpg
暑いので父母がそばをご馳走してくれました。\(^o^)/

よしだそば 

の 冷たいにしんやまかけそば と おろしそば です。

にしんやまかけそば にしんがやわらかくておいしいです。

あったかいのもあります。

よしだ屋は そばもたれもおいしいです!


そばって暑い日も寒い日も繁盛していいなあ・・・なんて思いながらおいしくいただきました。(#^.^#)



よしだ屋

http://www.aurens.or.jp/~gurunaka/store/yosidaya/index.html




今日は昨日より暑い感じがしました。





*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください。

C O M M E N T
こんにちは〜♪

北海道は暑いそうですねぇ〜

全国ニュースでやる位だから相当なんでしょうね。。。

こちらの暑いのはいつもの事なので・・・

今日あたりは梅雨入りしそうな気配です。。。

こうなると毎日のように雨が降り、ジトジトいやぁ〜な気分です。。。


お蕎麦美味しそうですねぇ〜

暑い時はざるが1番!

旦那は「冷やしたぬきそば」が好きだって言ってます。

こうしてママさんのブログを読むと中標津にこんなに美味しいお店があったんだなぁ〜って思ってます!

たぶん、私が居た時は高校生までだったし、外食もあまりしなかったのかも・・・。

マックとケンタッキーが欲しいっていつも思ってました!
りゅう    [2007/6/14(木) 11:46]
りゅうさん、こんにちは!

マックとケンタッキーは去年やっと中標津にもできました。
東武の中に。

中標津もいろいろ変わりました。

あま太郎がなくなったり、喫茶店もかなり減りました。

その代わり新しいお店もたくさんできています。

ここ数年激しく変わっています。
私としてはうれしいような寂しいような複雑です。

冷やしたぬきそば、おいしいですよね。
またそばが食べたくなってきました!
お菓子屋さんのおくさん    [2007/6/14(木) 21:55]


名前 :
E-mail :
URL :