はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2007年 6月 8日 (金)

谷川俊太郎


070608_2241~0001.jpg
谷川俊太郎を読んでいた時期がありました。

10代後半から20代くらいでしょうか。

そういえば子供が生まれてから、本も買ってないような・・・・。

詩なんて全く買ってないような・・・・。 


・・・・・・。(-_-;)


谷川俊太郎を読んでいた頃、一体自分がどんなことを考えていたのか思い出せませんが、(-_-;)



<サバンナにすむ鹿だったらよかったのに>

という詩の1節を突然思い出しました。



6月20日に谷川俊太郎と息子さんとのふれあいコンサートがしるべっとであるらしいので、忘れないようにしなくちゃ、と思っています。






*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください。

C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :