はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2007年 6月 1日 (金)

すごいな日本の漫画って


日本の漫画は世界ですごい人気ですね。

ありとあらゆる漫画が世界中で売れていますね。

ドラゴンボール も ものすごく売れているのは知っていましたが、こんなにとは!!



とあるページで見たのですが、

ニュージーランドの首都ウェリントンでドラゴンボールのかめはめ波大会!!

しかも2001年からやってるそうです。(笑)


かめはめ波に対する思い入れが伝わってきて笑えます。
しかも出演者がほとんど大人(だと思う。)というところがすごい。


世界に広がるかめはめ波
興味のある方はご覧ください。
注 ドラゴンボールのかめはめ波を知らない方(私もそうです。)にとっては訳がわからないと思います。(^o^)
http://www.youtube.com/watch?v=5wJzGnUEQlA


しかもこの「かめはめ波」のウィキペディアの解説はものすごくまじめで面白かったです。\(^o^)/

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8B%E3%82%81%E3%81%AF%E3%82%81%E6%B3%A2










*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください。

C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :