はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2007年 5月 31日 (木)

パイプのけむりのフルーツパフェ


070531_2032~0001.jpg
070531_2032~0002.jpg
パイプのけむり の フルーツパフェです!

すごい! 




パイプのけむり
http://www.yac-net.co.jp/yac-net/doutou_n/nakashi/paipu/





*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください。

C O M M E N T
こんにちは〜♪

いゃ〜ん♪
スゴイパフェですね〜!
フルーツ大好きの次女が見たら、「食べた〜い!」って言うだろうなぁ。

もう一つお皿貰わないと、こぼれちゃいますね!
ママが食べたんですか?
りゅう    [2007/6/1(金) 16:48]
りゅうさん、こんにちは!

念願かなって私が食べました!

フルーツいっぱいでこれがほんとのフルーツパフェですよね。


今まで全部食べられなさそうで見てるだけだったのですが、
3日くらい前からどうしても食べたくなって・・・・。

写真を見てたらまた食べたくなりました!\(^o^)/
お菓子屋さんのおくさん    [2007/6/1(金) 21:39]


名前 :
E-mail :
URL :