はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2007年 5月 22日 (火)

夏・・・


今日は・・・夏でした。

気温は26度ほど。
カキ氷がおいしい!

昨日は・・・冬に近い秋って感じでした。
もう寒くて寒くて・・・。
ストーブつけてました。
手袋もしてました。(^_^;)


今夜はビールがおいしいでしょうね。

というか毎朝どういう服装がいいのか迷っています。(^_^;)







*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください。

C O M M E N T
暑くなったり寒くなったり体調管理に注意。

昨日の新千歳空港はやや肌寒い気温の中、展望デッキでまったり。

久しぶりにポケモンジェットを発見、デジカメ動画保存。

巷では、はしかが流行中。

来週は、スーパー北斗で函館一泊小旅行。6月は中標津・裏摩周・神の子池見学。
kuro@札幌    [2007/5/23(水) 18:21]
kuro@札幌さん、こんにちは!

なんだかうらやましいですね〜。

神の子池!うわさには聞いていますが一度も見たことがないんですよ〜。

ものすごくきれい。ほんとにすごい。信じられない色。
などなどいろいろ聞いていますが、その、ものすごくきれいな池の話になんだか怖くなってる私です。(^_^;)
お菓子屋さんのおくさん    [2007/5/23(水) 20:58]


名前 :
E-mail :
URL :