はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2007年 5月 16日 (水)

桜が


今日は暖かな一日でした。

中標津ではあちこちに桜が咲き始めています。

う〜〜ん、やっぱり桜はいいですね。

今週の土日あたりお花見日和になりそうです。


厚岸の牡蠣祭りもはじまります。
http://info.town.akkeshi.hokkaido.jp/pubsys/public/mu1/bin/view.rbz?cd=584



標津活き活きほたて祭りもあります。
http://event.hokkaido-np.co.jp/cont/eventdata/5479.php



(ところで昨日の夜はネットにつなげることができませんでした。
お友達から電話がかかってきて、お友達のご近所は電話もつながらなかったそう・・・なにかあったのかな〜。)






*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください。

C O M M E N T
NTT東日本フレッツシステムダウンで広範囲にわたりインターネット・IP電話が
繋がらなくなりました。
18時45分頃から不通になりました。テレビで速報のテロップがでました。
21時すぎにつながるようになりました。
kuro@札幌    [2007/5/17(木) 13:03]
kuro@札幌さん、こんにちは!

おおお〜〜〜\(◎o◎)/!

そうだったんですか!
情報ありがとうございます!

テロップを見られなかった私は、また電柱に車がぶつかって・・とか思っていました。(^_^.)
お菓子屋さんのおくさん    [2007/5/17(木) 21:21]


名前 :
E-mail :
URL :