はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2007年 4月 17日 (火)

えくぼ


070414_2129~0001.jpg
070414_2135~0001.jpg
070414_2140~0001.jpg
土曜日は えくぼ に行ってきました。

おいしいものいっぱい食べてきました。\(^o^)/

しあわせです。

写真は夫がおかわりしたラーメンサラダ。

あとは、つぶザンギ。イタリアン風の焼き鳥です。

この、イタリアンとか欧風とかタイ風とかインド料理とかロシア風とかいう言葉に弱い私。

日本国内にもまだまだ食べてないおいしいものがいっぱいあるんですよね〜。

でも、3年前と確実に自分の姿が違っているのでした。(@_@;)


http://maruyoshi.ddo.jp/nakanabi/food/iza/ekubo/index.html









*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください。

C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :