はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2007年 4月 5日 (木)

春休みは


070405_1859~0001.jpg
春休み。

一回はこども達をどこかへ連れて行かなきゃ・・・と思っていましたが。

春休は「ドラえもん」を見に行くつもりでいた長男。

ところが・・・何かと物入りな春。
お金がありません。(-_-;)

中標津には映画館がないので釧路のマイカルまで足を運ばなければなりません。 

釧路→映画→食事→トイザラス→遊学館も行きたいけど終わってる→もう暗いし遅いので泊る→次男は動物園に行きたい→遊学館も行く

と、いろいろとお金がかかります。(T_T)

どうしようかな〜と思っていた矢先、「パイプのけむり」で「あるるカード」の話を聞きました。

「あるるカード」は「あるる」で発行しているカードでお買物をするとなん%か還元されて自動的に貯金されるというものです。

結構おこずかいになるんだよね、という話を聞き、

平成11年にカードを作ってから一度も通帳を見ていない、と私がいうと、

それは結構たまっているよ、と言われ、

やったあ!それならそのお金でドラえもん見に行こう!と思い、

記帳にいくと、22000円たまっていました!



それでめでたく「ドラえもん」を春休みにこども達と見てきました!


私の世代だとどうもドラえもんの声に抵抗があるものの、
日本のアニメーションってなんてすばらしいんだろう!とドラえもんを満喫してきました。\(^o^)/

マイカル釧路
http://webjpn00.warnermycal.com/wm/app?JobID=pc.perform&siteID=81042&displayID=PC0301

ドラえもん
http://dora-magic.com/index.html

あるる
http://www.ja-aruru.com/


菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください

C O M M E N T
な・な・な・なんと私は、大山のぶ代さんにお会いした事があります。

某社の講演会の講師でいらっしゃいました。

あの、丹波哲郎さんも2度いらっしゃいました。霊界の話は最高!!

一番強烈だったのは、美輪明宏さんですね。全てが凄いです。
kuro@札幌    [2007/4/5(木) 21:19]
美輪明宏さん・・・不思議な方ですよね。
全てが凄かったんですか・・・・。

それにしても・・・某社の講演会はかなり面白そうですね。(^_^)
お菓子屋さんのおくさん    [2007/4/6(金) 22:48]


名前 :
E-mail :
URL :