はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2007年 3月 30日 (金)

パイプのけむり


070302_1400~0001.jpg
070303_2042~0001.jpg
パイプのけむりの シーフードスパゲティとシーフードスープスパゲティ。

シーフードいっぱいでおいしいです!





菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください

C O M M E N T
こんばんは♪
美味しそうですね^^

いつの間にかカメラのマークが・・
今夜のバンドはロックですね。
聞いてみたいんですけどね〜なかなか・・^^;入れません(汗)
mimi    [2007/3/31(土) 20:29]
mimiさん、こんにちは!

私も行っていました!
入りづらいですか?
いろんな方見えてますが。

高校生のバンドとかが出てると御父母の方とか。
ロックの多い日は一見あやしそうな人が多いから入りずらいかもしれませんね。(笑)

結構皆さん普段は固いお仕事だったりするので。

聴いてくれる方が多いと演奏するほうもうれしいらしいです。
お菓子やさんの奥さん    [2007/4/1(日) 21:07]


名前 :
E-mail :
URL :