はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2007年 3月 22日 (木)

現代物理学が驚異的によくわかる


1174566952.jpg
物理って・・・・一体・・・・(@_@)

昔高校の頃、物理I はなんとかやり過ごしたものの、物理II になったら、教科書読んでもなにを書いてあるのかさっぱりわからなかった・・・。(-_-;)

教科書読んでもさっぱりわからないのに、テストにいたっては問題を読んでもなにを書いてあるのかさっぱりわからず、当然問題がわからないので答えがわかるはずもなく・・・。(-_-;)

物理の時間といえば、この先生の頭はいったいどうなっているんだろう・・・と不思議がって授業が終わっていたのです。

そして1994年(と本には書いてある)。

この本に出会って、購入し、中身を読んで、驚異的に・・・・

・・・やっぱりさっぱりわかりませんでした。(@_@;)
日本人なのに漫画付きの日本語を読んでもちんぷんかんぷん。(-_-;)

だいたい力学ってなんなのでしょうか・・・・\(◎o◎)/!
私の脳に、右脳左脳、とそれ以外の脳がなければ解読は無理ですね。(@_@)


でも、行ったこともない月になんの経験もなく行って帰ってくるなんて、ものすごいことですね。
\(^o^)/




菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください

C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :