はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2007年 3月 20日 (火)

パンの森


1174399889.jpg
パンの森 の パンです。

ここのじゃがいもが丸ごと入っているパンが好きです。

手作りパンなので日持ちはしないのですが自然のままのパンでおいしいです!\(^o^)/

朝は9時くらいからパンがそろうそうです。

売り切れるとその日お店は閉店してしまうので、午後からは閉まっていることが多いかもしれません。


かぼちゃあんぱんなどはホントに手作り!といった感じでおいしいです!


http://www.yac-net.co.jp/yac-net/doutou_n/nakashi/panmori/





菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください

C O M M E N T
私もじゃがいも丸ごと入ったパン大好きです。

恵庭道の駅のパン屋一押しはかぼちゃメロンパン。焼き上がりからすぐに売り切れ。
自分の一押しはちくわパン。パン屋で売ってるちびたいやきも好きです。計り売り

焼きたてのフランスパンも良いですね。

札幌駅にどさんこプラザがオープン。道内の名産品が販売されています。
標津羊羹も有るといいのに・・・・。ビルクも飲みたい・・・・。
道内各地のパンフレットも有ります。
kuro@札幌    [2007/3/21(水) 13:49]
kuro@札幌さん、こんにちは!

かぼちゃメロンパン!食べてみたいです。おいしそうですね。(^^)
ちくわパンはちくわ入りなんですね。おいしそうですね。

そういえばフランスパン・・・しばらく食べてないです。
食べたい・・・。焼きたてのフランスパン・・。

今度札幌に行ったらどさんこプラザ行ってみます。
お菓子やさんの奥さん    [2007/3/21(水) 21:20]


名前 :
E-mail :
URL :