はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2007年 3月 12日 (月)

龍鳳の塩ラーメン


1173690971.jpg
龍鳳の塩ラーメン。

なんかおいしそう。

私の母が食べたのですが。写真見てたら食べたくなりました。(笑)


http://www.aurens.or.jp/~gurunaka/chu-ka/index.html

C O M M E N T
こんにちは♪

わぁ〜美味しそう!!!
食べたくなる塩ラーメンですぅ♪
私基本は味噌なんですよぉ。でもこの塩ラーメンはそそります!!!

お天気が冬に逆戻りとか言ってますが道東はどうですか?
ryu         [2007/3/13(火) 16:08]
ryuさん、こんにちは!

写真を載せたのですが、中標津のお天気もこんな感じです。

中標津の桜は毎年5月のゴールデンウイーク前後って感じですが今年はどうでしょうか。

今年はどこも予想できないようですね。

そちらはもう春って感じでしょうか。あたたかそうでうらやましいです。(^_^)
お菓子やさんの奥さん    [2007/3/13(火) 22:09]


名前 :
E-mail :
URL :