はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2007年 2月 26日 (月)

角田精肉店


1172494255.jpg
年度末。

なにかと忙しい毎日。

仕事してうちに帰ったら家がきれいになってて夕食が用意してありご飯食べてお風呂入ってテレビ見て寝るだけ・・・っていう生活を送っていらっしゃる方。

うらやましい・・・・。

そんな優雅な生活一日でいいからしてみたい。
いや、一週間してみたい。

とかいろいろ夢見る今日この頃。

働く母の夕飯の強い見方、角田精肉店をご紹介します。

角田精肉店では、夕方揚げ物を販売しています。

注文したら目の前で揚げてくれます。

揚げたてのコロッケのおいしいこと!

写真はコロッケとハムかつです。


大きなとんかつもあり、仕事帰りによってとんかつを買って帰り、家でキャベツをきざめばあっというまに夕食の出来上がりです。

働く主婦の強い見方なのでした。

クラブ帰りの高校生もよく買っています。


チキンのから揚げもありすごくおいしいです!





*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください

C O M M E N T
こんにちは♪

先週風邪でダウンしてしまいました・・・。
熱は下がりましたが、まだ咳が出ています。
歳のせいでしょうか・・・治りが遅く参りました。。。

角田さんは懐かしいです!
中学・高校時代に学校帰りに寄ってました!
コロッケなんかとても安くて揚げたてで・・・美味しかった!
お腹も空いてるし。。。
中学時代は、わざわざ遠回りしてまで寄ってたんですよ。
家はN高の方でしたから。。。

家でもジンギスカンをする時には、お肉を買ったりしてましたね。。。
ryu         [2007/2/28(水) 10:12]
ryuさん、こんにちは!

風邪、大変でしたね。
私も含め友達がみんな風邪でした。

角田さんはふる〜〜くから揚げ物していて有名ですよね。(^_^)

今でもジンギスカンを外でやるときは角田精肉店で買っています!
お菓子やさんの奥さん    [2007/2/28(水) 21:43]


名前 :
E-mail :
URL :